イベントに参加してきました

こんにちは.株式会社エス・ケイ・ティーです。 このブログではホームページの更新内容や連絡、当社の雰囲気をお伝えしようと思います。

 

さてさて、いきなりお仕事の話ではないですが…

10月13日に京都府南丹市のサンサン祭り三輪車4時間耐久レースに参加してきました。

今回で会社としては3回目の参加です。 SKTとSKT2軍の2チーム総勢8名と応援団、得意先様方のチームはそれぞれ1チームずつ計2チームで参加しました。

私たちは仕事にも遊びにもいつでも全力投球です。

おそろいのTシャツも作り気合十分です!電気屋魂の文字プリント入りです。

三輪車

これは2軍の三輪車です。

小さいお子様が使用する三輪車とは全然ちがいますね。乗りこなすのにはコツがいります。

最初は私はまがることもできませんでした…が、2回の練習でなんとかまがれるようになり、本番に挑みました。

1週目2週目は調子よく走れるのですが、4時間ともなるとヘトヘトになってきます。

応援の声をはげみに頑張って走り切りました。

ゆっぴー

ゆるキャラのゆっぴーも応援してくれましたよ!

 

結果

 SKT    138週

 SKT2軍  125週

 

この数字だけみるとすごく走った気もしますが、SKTは8位、SKT2軍は18位でした(32チーム中)

1位は162週というダントツトップでした…もうレース中の速さが半端なかったです。背後からの圧力がすごいです。

得意先様、協力社様と一致団結して盛り上がれてとても楽しかったです。終わったら4時間なんてあっという間でした。 当日は疲労からかぐっすり眠れました。

参加賞のコイケヤのりっぷりはおいしく頂きました♪

次回参加するなら、順位をさらにあげていきたいですね。

全員集合写真